Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

いたたまれねえ

当分は新しいプロジェクトの説明とか設定とかが主な業務になります。
今朝PCを立ち上げてメールを見たら、昨日の遅くに前プロジェクトの方から離任する人宛の挨拶が来ていました。実は案外頼りにされていたようでなんだかほっこりする思いをしました。
そんな中、メールを読み進めていくとそれぞれ離任者へ一言二言をこんな感じに書いてあったんだけれど。途中で唐突に、あなたは○○フェチみたいで共感する、みたいな内容が目に飛び込んで来ました。そんな話してたんだと驚きつつ、そもそも離任者への挨拶で何をみんなに暴露してんだと、いささか困惑しました。これ、突然言われた方はたまらないんじゃないか。なんともかわいそうな。

Write a comment