Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

寝すぎた

バルダーズゲート3もクリアしたし歯医者の方はしばらく時間があるので、今日はのんびり過ごす事にしました。なので昼からもうお酒飲んでいたら途中で寝てしまい、気がついたら夜。うーん、久々に時間を無駄にした感がします。
前から休日を有意義に使った感触がするのは昼間からずっとゲームした時くらいになってる印象がしてて、そこをどうにかしようと思ってはいたけれど未だに具体策もなく。目的もなく外をぶらつく事をずっとしてなかったから、たまにはそういうこともしてみようかなあ。ああでも新作ゲームが出ちゃうとまた家にこもってしまう。

Write a comment