Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

ちょっと怖いよね

なんか今日はやたらリアルな夢を見て目が覚めました。普段の日常通りの生活を自分の部屋で送っているんだけど、明らかに異質なものが同じ部屋にいます。それは何も喋らないしこっちにも関わってこないんだけど、とにかく部屋に居座っていて何をするでもなく佇んでいます。そしてそれは、何故か知っている人の容貌に次々を変わるんだけど、時々まるで知らない人とか明らかに人間じゃないなにかになったりします。夢の中の僕はそれが気持ち悪くて話しかけたりできなかった訳で。うーん、ホント不気味。そのせいか今朝は早くに目が覚めちゃったし。何か良くないものを抱えているのかな。

Write a comment