Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

買い置きは大事さ・・・

昨夜、急に背中が痛くなりました。どうも腹筋ローラーをやりすぎて、変に力を入れた肩甲骨の辺りを痛めてしまっていたようです。そしてこれがなかなかに痛くてしつこい。寝る時間になっても続いて、痛みのあまりほとんど寝られませんでした。夜中に耐えかねて痛み止め飲んでようやくという感じです。
そしてこういう時のための湿布がうちには無かった。ロキソニンテープを前に買ったけどもうなくなったんだよなあ。これあれば眠れたのに。
そう思い、とりあえず今日のネットスーパーにロキソニンテープを追加しました。そしてSAVAS飲みながら待ってたら、どういうことか届く前に痛みがスッと引きました。プロテイン飲んで寝れば治るのかこれ。
急に用無しになった感のあるロキソニンテープ。まあでも、いつ必要になるか分からないから、薬箱に入れておいて損はないか。実際、前から常備しておけば昨夜はこんなことにならなかったはずだからね。

Write a comment