Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

頭が痛いところへ

昨夜はつい飲みすぎて、朝方ちょっと吐き気で目が覚めてトイレに行くという事をしました。そして昼過ぎまで頭が痛い。そんな中でエルデンリングのリハビリを始めました。もう基礎的な事なんかほとんど忘れている。トレントの呼び出し方とか祈祷の使い方まで忘れている始末。これじゃあいかんでしょ。
一度クリアはしているので、まだ取っていない霊薬とかタリスマンなんかを集める事にしました。ミリセントのイベントも途中だったし。概ね必要そうなものは集まったから、後はDLCに向けて強化素材でも貯めておくかな。装備品はまだ何か必要なのはあったかなあ。

Write a comment