Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

大学病院

今日は大学病院の歯科へ行きました。緊張しながら紹介状を提出して受け付けして待つのは喉が渇いてなかなかに消耗する。大学病院なんてかかりつけたのは初めてじゃないかな。仕事では昔一時期しょっちゅうあちこち通ったけれど、どこも普通の病院とは違う独特の雰囲気がある。
本日の予約者数というのが張り出されていて、これが四千近くてなかなかに震える。一日でこんなに捌くのか……。大学病院クラスになるとやっぱり何もかも規模が違うなと改めて思う。
今日は初診なので主に診察と問診と検査で終わりました。とは言え、結構院内をあちこち移動する事が多く、終わったのは昼頃でした。朝イチ予約だったが随分かかったし疲れたなあホント。まあ今回だけだとは思うけども。
さて、今後治療は順調に行くだろうか?なんかまだまだ不安があるなあ。

Write a comment