Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

ここまでで一揃え

今日は仕事で外出、出先で昼食を取りました。
何を食べようかなあと店を見ていると、ふとインド料理の看板を見つけて久し振りにナンを食べようと入りました。

店内は狭くて店員も二人しかいない小さな店ですが、そこそこ人も入っていました。外国人が結構多かった。
僕はカレー二種類のセットを注文。カレーはチキンと野菜のスタンダードなカレーでしたが、辛さが控えめだったので僕の好みでした。ナンは中々レベルが高かった。耳の所はかなり厚くてふんわりしているのの、先の方は表面がさくさくしていて心地良い歯ごたえ。バターをべたべた塗りまくってないのもポイント高いです。

内容は凄く良かったんだけれど、何故かメニューにチャイもラッシーも無かったのが惜しい。これが無いと締まらないのに。セットに含まれてなくてもいいから、チャイを出して欲しかったです。

Write a comment