Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

うまくいかない

気持ちに余裕がないからか、些細な事でもミスしてしまうのかもしれない。なんかこう、仕事がうまくやれないのです。元々そんなにそつなくこなす方でもないのだけれど。
本当は来週の頭は休みを取りたかった。今週末は祖母の四十九日だから、一旦帰省して出席したかったのです。でも今の状況じゃ到底無理な話。なんかこういうのも気に留めてると憂鬱になってくる。

今週末はちゃんと気分を変えておかないと。もしくは明日、久々にレイトショーでも見に行こうか。調度公開する映画あるし。後は仕事がそこそこ早く終われるかどうかなんだけれど、まあそれは何とかするしかない。頑張るぞっと。

Write a comment