Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

来た……!

今日は仕事が終わってからというか終わらせてから速攻で東京駅へ。案の定というか、シルバーウィーク前だけに東京駅はかなり混雑していました。指定席を取ってない僕は軽く血の気が引いた訳ですが、すぐに覚悟完了。急いでホームへかけていきました。自由席の列には30分以上前だったけれど、既に人の姿が。しかし思ったほどでもなかったので、お酒とつまみを買ってすぐに並びました。
お酒を飲みながらのんびりしていったけれど、上野大宮まで来るとかなり混雑してきました。当初は立ってでも行こうと思ってたけど、心底座れて良かったと思います。
やがて実家近くの駅に到着、実家に帰ってから風呂に入ってだらだら飲んで寝ました。
明日は自社から出てる宿題やらないと。ああ、面倒臭いなあ。

Write a comment