Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

まったく誉められたものではないわね

昨夜、突然W-ZERO3[es]の調子が悪くなりました。どういう訳か、miniSDがスロットに収まらず認識できなくなったのです。

物理的な問題のため自分ではどうする事も出来ず、仕事が終わるなりサービスカウンターへ修理の依頼に向かいました。
しかし、公式サイトから印刷してきた地図はあまりにいい加減で分かりにくく、案の定見つける事が出来なくて、見知らぬ街をウロウロ。
しばらく歩いて、それらしい店に入ってみるとここは違うとのこと。

しかし、そこの店員さんが親切な方で、その場所がすぐ近くにあるから案内してくれました。ありがたい話だなあ、と感謝しお礼を言って別れ、早速その店の店主に修理の旨を伝えると
「うちはサービスカウンターじゃないよ?」
先程の店員よ、これは一体どういうことだ。ここまで私をコケにしてくれたのはあなたが初めてです。

さらにその店員から今度こそ正しいサービスカウンターの位置を教えてもらって向かい、ようやく修理の手続きに漕ぎ着けました。
修理には10日から2週間かかるとのこと。とりあえず、まずはメーカーの見積もり結果次第ですね。

Write a comment