Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

電動だ! もう電動しかない!

今日もまたいつもの歯医者へ行きました。
今回は特に削ったりはなく、クリーニングをして終わりです。ただ、今度は前歯に虫歯の影が。なんかこれ絶対小出しにしてるだろう……。実際、鏡で自分の目で見せられると何も言えないんだけれど。
近々、歯ブラシを電動に変えようかなあと考えてます。歯医者の話では、やはり時間辺りの仕事量が全然違うのでかなり綺麗になるとのこと。それで色々とどこのメーカーのはどうとかアドバイスを貰いました。
そういえば来週はボーナスの支給日。また夏よりも下がってるらしいけど、まあ電動歯ブラシ買う分には十分過ぎる額か。他にも何か買おうかなあ。

Write a comment