Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

パンはパンでも取っ手の取れる〜マーブルコート!

使っているフライパンがそろそろ汚れも目立って来て嫌になったので、新しいのに買い換えました。フライパンも並べてみてみると意外とピンキリで、下は500円未満までありました。もっとも、その分小さくて使いにくそうだったりするんだけれど。
買ったのは26センチのフライパンと耐熱ガラスの覗き窓がついた蓋。どちらかと言うと、この蓋の方が欲しかった。ベーコンエッグなど作る時に何度も開け閉めしていたので結構時間がかかっていたのです。これで随分楽になるはず。
というわけで、明日の朝食は早速ベーコンエッグを作ってみたいと思います。

Write a comment