Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

中休みはいいよね

明日は休みなので、今日は早々と仕事切り上げて帰宅。つーかテストもしてないようなモジュールをリリースすんなよチクショウめ。
まだ夜あまり眠れない感じなので、明日はどうしようか検討中。普通に映画見にも行きたいけど、眠いの押してまで見たいものがなあ。「アバター」の初日ではあるものの、こういう大作とか話題作とかすっかり見なくなってしまった。興味がわけばともかく、ピンと来ないのは余裕が無い限り行かない。去年までは地雷と分かっててもガンガン行ったんだけどねえ。
のんびり家で火燵に当たっているのもいいかもしれない。最近は寒くて台所にすら立ちたくないもの。
そういえば、寒いと痩せるらしい。体が体温を保とうとして熱を必死に作るから基礎代謝が上がるんだと。じゃあ冬に暖房しないダイエットとかいいんじゃない? 今流行りのエコだぜ。半端なダイエットより健康害しそうだけど。

Write a comment