Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

危ない所だった

今日の仕事中。ふとメールが入り読んでみると、「土曜日にシステム更新するから影響ないか確認してね。影響あれば対応よろしく!」という内容。
おい、マジでふざけんな。どうしてそういう大事な事を直前になって、しかもメールなんかで連絡する? 休日は予定があるのに、何故いつもいつも仕事優先で出勤しろよみたいな空気なんだか。それならそれで、どうして早め早めに連絡とか計画をしておかないのだろう。いっつもこっちには予定はどうだ見通しはどうだと聞いてくる癖に。

なんてブチギレそうになったんだけれど、調べたら特に何もしなくて大丈夫だったので返信して終了。
でも、出ないと行けなくなったら多分その勢いで電話で文句言ってるな。
ああ、ホントに近頃堪え性がないというか、沸点が低くなってるのを実感してしまう……。

Write a comment