Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

流れを変えるのだ

今年も早くも1月が終わったものの、相変わらず気分が重いままです。
そこで心機一転をはかるべく、部屋の模様替えを画策中。取り合えずは部屋の要らないものを片っ端から捨てて、要らなくはなくてもそんな使わないものはレンタルトランクに送り込まないと始まりません。その後、レイアウト等をいじるのだけど、今回は思いきりがらりと変えてみたい。普段座る位置からして変えるぐらいの意気込みなのです。
それと、もうちょっとPC周りも整理したい。っていうか、今年中にメインPCとサーバー機を新調したいし。ディスプレイも大分経つけど、こちらはもう少し使おうか。ただ配置は変える。モニターアームを導入して空間を確保するのもいいかな。
とまあ、色々考えてる訳です。まとまった時間が無いのでなかなか進まないけれど、2ヶ月くらいで何とか形にはしたいなあ。

Write a comment