Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

別れは突然

今日、突然使ってた座椅子がぼきりと嫌な音を立てて、二度と持ち上がらなくなりました。どうやら中の構造のどこかが壊れてしまったみたいです。
もう5年くらい?使ってたもので、そんなに高いものでもないし、やっぱり寿命なのかなと思います。
とりあえず捨てるしかないんですが、次の座椅子はどうしようかとネットを眺めているところ。せっかく模様替えするのだから、それに合わせた奴がいいかなとか思ったけれど、結局座椅子なら特に使い道が変わる訳でもないよね。
なのでちょっと高いよさげなのを注文する予定。今週中に届くだろうか?

Write a comment