Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

寝る、疲れる

未だ週に何度か悪い夢を見てうなされてしまう。今朝もそうで、目が覚めてもやたら体疲れてました。寝るのに体力がいるのか。
今週の土曜日は仕事の予定だったのだけど、事情が変わって先に延びました。どうやら今週は特に何もしないでのんびり過ごす事になるかもしれません。まあ、実質残り一ヶ月で引き上げる現場だし、押し迫った仕事入っても困るけど。

今日は特に寝れてないせいか日中はやたらうとうとしてました。時々自分がいつ寝たのか分からない瞬間もあったり。まとまった睡眠取りたいけど、時間は取れてもちゃんと眠れないのがなあ。
困ったものだ。

Write a comment