Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

BOUNASU CHANSU!

賞与の明細が来ました。来たけど、見たらアババババ。
まあ前回が良すぎたって事かな……。しかし、年末年始も仕事していても会社として売上出てないと評価無しとか、今更だけどやる気は出なくなりますね。いい加減、うちの会社はもっと評価の方法を変えるべきだと思うんだ。前に意見書出して挙げられたけど、ちっとも変わらん。とまあ、不平不満言ったらキリがないから、今年もボーナス出るんだ的に納得しておこう。

ところで、前もって一報もなしに辞令が全く知らない所から突然出て来たけど、これってどういう事? 明日からは元上司よ。おかげで以前のピチガイ現場との繋がりは途絶えたし、直電されても所属も上司も変わってるから無理ぽで強気に出られるけどさ。なんかいつも大事な連絡ってしてくれないんだよな。どうでもいい事はすぐ来るのに。最後までこれだと信用無くすなあ……。

Write a comment