Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

寝てばかりで終わる一日

連休中日。
今日は妙に寝てばかりで終わってしまいました。朝御飯食べなかったのも久しぶりです。昼はチャーハンと焼きそばを作って食べたけど、その後少しお酒飲んだらまた眠ってしまい、気がついたらもう夜に。
普段は4〜5時間程度しか眠らないんだけど、眠る時はやたら眠ります。いわゆる寝溜めは出来るとか出来ないとか色々言われてるけど、多分僕は寝溜めするタイプなんじゃないかな?と思います。多分ショートスリーパーでは無いのに、それに近い睡眠時間で普段過ごしてる訳だから。
でも折角の休日が勿体無いかな。明日は気温上がるけれど、ちょっと色々やろう。

Write a comment