Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

一時帰省

今日は家を6時半には出て東京駅へ向かいました。
夏休みシーズンとあってか、朝から凄い人で溢れていました。特に売店や駅弁コーナーなんかが凄い。
暑くて喉が渇いたので、レモネードを飲みながら新幹線待ち。いざ乗ってみると、駅の喧騒は嘘のようにがらんがらんでした。はやては混む事が多いのだけど、早い時間の東北新幹線だからこんなもんなのかな。
車内では最初少しPSPやってたけど、途中で眠くなって寝ちゃいました。今朝は5時起きだったから。でも携帯はきっちりアラームつけてました。うっかり乗り過ごしちゃうと、快速新幹線だからとんでもないとこまで運ばれちゃうもの。

Write a comment