Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

北極圏ゲルを試してみた

相変わらず東京は暑さが和らぎません。エアコンもずっとつけっぱなしです。そして一度外へ出れば猛烈な暑さに襲われます。本当に今年の猛暑ぶりはとんでもない。
朝の通勤が少しは楽になるかなと、ドラッグストアで北極圏ゲルというものを買いました。肌に塗るとそこが涼しくなるというものです。
試しに通勤前に塗ってみたけれど、これが案外涼しい。持続力もそれなりにあります。でも、結局の所気休めよりはマシというレベル。一時的に涼しくはなるけれど、本当に一時。追加で塗るにしても、出先ではなかなか難しい。
あと一ヶ月ほどこの残暑が続くらしいけど、そろそろ本当にしんどくなってきました。いつになったら涼しくなるんだろうか。それに冬は反動で厳冬になったりしないだろうか。

Write a comment