Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

流石にバテてきた?

今日はちょっと食欲がありません。朝はいつもより少なめ、昼は更に少なめ、夜はもっと少なめ、と全体的にあまり食べれてません。
未だに東京は異様な暑さが続いているのだけれど、それがたたって遂に夏ばてしたのだろうか? あまりそういうのとは縁が無かったから、いよいよ来てしまったのかという感じがします。
いつまで続くのか分からないけれど、かなり体調管理が難しくなってきました。春先は三寒四温を地で行くような気候だったし、今年は体調管理の厳しい年になった印象です。
せめて最高気温は30°くらいになってはくれないだろうか。それだけで随分楽になると思うんだけれど。

Write a comment