Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

体育の日だけど

今日はシーツやらタオルケットやらの洗濯と掃除で一日終わってしまった。いや、やらないといけない事だし、やれる時に一斉にやらないと駄目なんだけれど。なんかこう休日をうまく使えてないんじゃないかなっていう損した気持ちになってしまう。もっとも、あちこちと遊び歩くようなお金も無いし。あと、まだ抗生剤の効果が続いている期間だから、あんまり無理をしてもしょうがないからね。
でも夕方頃にちょっとだけゲーセン行ってきました。最近なんだかんだで結構行ってると思う。まさか今回の熱の原因ってゲーセンにあったんじゃあるまいな。

Write a comment