Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

飲みたい時に飲みたい物を

昼食後、どうにも今日は冷えるせいか何か温かい濃いめのものが飲みたくなったので、近くのコーヒーショップで何かテイクアウトする事にしました。それでメニューを見ていたんだけど、チャイが飲みたいなあと思ったけれど置いてません。しょうがないからカプチーノです。チャイを置いている店は意外とありません。まあ、メジャーとは言い難いし、癖があって人の好き嫌いが別れる飲み物だから、あまり扱わないんでしょう。僕はインド料理が好きになって以来これも好きになったので、飲みたい時に飲める環境がどうしても欲しい。もうちょっとメジャーになってくれたら、全国区になるんだろうけれど。

Write a comment