Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

帰省戦争

朝4:30に起床し、東京駅へと向かいました。電車の中から結構混んでいるなあと思っていたけれど、案の定東京駅は凄い混み具合でした。まだ6時台だっていうのに。
まずは朝御飯を食べようと思ったけれど、行こうと思ってた店が無くなってました。他の店は混んでるし、朝御飯食べてなくて軽く貧血気味だし、とにかく比較的空いてる列に並んで駅弁を買い、ついでにBECKでサンドイッチも買って新幹線に持ち込みました。旅の友はジョニ黒です。
実家には昼前に着きました。雪は結構残っていたけれど、覚悟していたより寒くなかったのが意外。今年は案外こんな感じ?

さて、今夜はあらかじめ送っておいたお高い肉でしゃぶしゃぶだぞっと。
車窓

Write a comment