Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

寝ると疲れる

昨夜は朝方まで飲みながらチャットしてました。
その後に朝御飯を食べて、また少し飲んだら急に眠くなったので仮眠を取ることに。でも結局昼間で寝てしまいました。
お酒を飲んで寝たせいか、凄まじく体がだるくなってました。お酒を飲むと寝入りはいいかもしれないけれど、眠りが浅くなって疲れが取れなくなります。まさにそんな状態。とりあえず、家事で無理やり体を動かしたりしてみました。

結局今日も何もしないで一日が終わってしまった。せっかくの連休だけど勿体無いです。かと言って、こんな状況では気軽に遊びにも行けないからなあ。今日も計画停電はなかったものの、土壇場まで分からないのは何が起こるか分かったもんじゃないし。
当分はこんな休みが続くかもなあ。

Write a comment