Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

酒臭ッ!

駅前には駐輪場が幾つかあるので、歩道なんかをバイクがよく徐行します。朝なんかは徐行すらしないアホがいるので、思わずピアノ線でも張ってやりたいぜなんて思う日々です。
今朝も出勤途中に徐行するバイクとすれちがったんだけど。そのすれちがう一瞬、凄まじい酒の臭いがしました。何だろう、飲酒運転なんだろうか? だけど、その一瞬でこれだけ臭うなんてただ事ではないと思うんだけれど。
事故ったりしないよなあ、と不安になり、本当にこの町は条令も法律も守らない軽犯罪者多いなあと思いました。特に最近増えた気がします。いや、飲酒運転は軽犯罪じゃないけどさ。

Write a comment