Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

串揚げうまい

余ったPCの再セットアップも終わったことで、妹のとこにタクシーで持って行きました。宅配便使うよりも遥かに安く済むので。
向こうはまだマウスとかキーボードを用意してないので特にセットアップはなし。まあ自分でやれるようです。
その後、近場のショッピングモールの串揚げ屋へ行きました。このお店、各テーブルに小さなフライヤーがあって、バイキング形式で生の串揚げを持って来て自分で揚げて食べるというシステムなのです。自分でやるから楽しいというのもあるけど、これがなかなか馬鹿に出来ないほどうまい。自分でも驚くほど食べました。多分20本は余裕で超えた。他にもサイドメニューも幾つか食べたし。
一番食べたのは海老だけど、意外にうまかったのがレンコンとチーズ。特にチーズはふわふわしたまんじゅうみたいな感じになって、風味も良くおいしかったです。
ちょっと移動には面倒なところにあるんだけど、また近い内に行きたいもんです。

Write a comment