Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

腹筋がががが

未だにフィットネスローラーは毎日続けてます。
最近はまた楽になってきたので、今度は少し内容をきつめにして負荷を増やしてみました。けど、どうも思ったほど負荷がかかっていない感じで終わりました。と、その晩は思ってたんだけど。
翌朝、いつも通り起きようとしたら、腹筋にただならぬ激痛が走り思わず声をあげてしまいました。しかも、痛いのは腕や足もで、どうも全身満遍なく筋肉痛になっているようでした。
正しく全身運動が出来ているという事なんだろうけど、一晩経って来るとは……。それに、これ仕事どうしようね。通勤がしんどい……。

Write a comment