Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

こいつがあれば、俺の心はいつも夏

昨夜は疲れてたのにがっつり夜更かししたため、今日は大分寝坊しました。
特に予定もないので、QGをやりながらダラダラと一日過ごしました。ただ休むだけだと芸がないので、次元大介っぽくベーコン豆を作りバーボンを飲んでみます。もっとも、その組み合わせで食べてるシーンは無かったはずなんだけど。
フィットネスローラーも欠かさずやります。でも、この間筋肉痛が出たのと同じ量やっても、もう平気になってきました。体重もそれほど減ってない割に筋肉はついてるし、どうも完全に脂肪と筋肉を交換してるような気がする……。

Write a comment