Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

追い込みをかける

今年も残す所、あと僅か。今日を含め営業日は三日です。仕事はもさもさと湧いて出てきます。そんなの年明けでいいじゃん! と言うと、そんなレベルだから年をまたぐと忘れるのでダメ、だそうです。

金曜日にもメンテナンスがあるし、明日もSQLやらHTMLやらバッチやら組まなければいけないし。下手したらもっと増えるかも。なんでこんな手広く言語駆使しないといけないかね。
もっとも、仕事でこれだけプログラム組んでおきながら、うち帰ってからも趣味のプログラムやってるんだけどさ。

関東は嵐は通り過ぎたけど、僕の嵐はこれからだ!

Write a comment