Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

本を片付けるとして

引越しに備え、本を片付け始めました。
まあいらない本はさっさと縛って捨てればいいんだけど、手元に置いておきたいもの、手元にはなくてもキープしておきたいもの、と色々複雑な本もあります。思い切って捨てちゃえばいいんだけど、案外そういう事が出来ないものもあったりします。だから本が溜まるんだろうけど。
一部はレンタル倉庫に送るとして、それ以外については何かと物議を醸してる自炊代行に頼んでみようかなと思ってます。電子化しておけばスペースは取らないからね。ただ、最近は圧力食らいまくって事業縮小している所が多いそうだから、早めにやっておいた方が良さそうです。

Write a comment