Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

いざ帰省

今日は帰省のために、朝6時前に家を出て東京駅へ向かいました。東京駅は既にひどい混雑で、家族からお土産のリクエストがあった銀のぶどうも20人近く並んでいました。少し並んでなんとか買った後、朝食に牛タンシチューを食べ、それから車内で食べるものを軽く買って新幹線へ乗りました。
はやてのチケットは事前に取っていたけど、相変わらずデッキに乗ってる連中はいました。JRはずっと黙認状態のようです。

岩手は流石に寒く、僕が着いた時は雪も軽く降っていました。夜はあらかじめ僕が送っておいた牛肉で久々のすき焼きです。肉はかなり買っておいたんだけど、意外とお腹に溜まるのであまり食べられなかったです。
今日はあとは軽く飲んで寝ました。妙に疲れていたので、早い時間にもう爆睡です。

明日はいよいよ大晦日だ。

Write a comment