Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

ガチで失敗だわ

昼に今まで入ったことない中華屋に入りました。例の新規開拓です。
今日は朝御飯を軽くしていたのでお腹が空いていたので、よくある半チャンラーメンにでもしようかと思いランチメニューを見てたら、店員のおばちゃんに「何番? 何番?」と思いっきりタメ口で訊ねられました。いや、別にいいけどさ。いきなりこうだと、なんか面食らってしまうな。
で、このおばちゃんが黙って運んで置いて行くわ、会計も凄い雑にやるわ、なんかこう酷いなあと思ってしまう接客でした。良く行っている方の中華屋は凄い丁寧なだけに、余計にそう感じてしまう。料理も、茹で過ぎた麺と明らかに炊飯器に入ってた炒飯で、ああこりゃ無いわという感想のみ。同じ時間帯で、馴染みの中華屋は人が次々と入って来るのに対し、ここはガラガラである理由が良く分かります。
まあそういう訳で、ローテーション入りは無い無い有り得ナーイ。

Write a comment