Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

治療中なので

インフルエンザ治療中なので、今日は会社へ行く事が出来ません。熱はとっくに下がって安定してるので、体調は本当に健康そのものなんだけれどね。ウィルス感染中である以上は致し方なし。
なので、朝御飯は普段通りに起きつつ少し手の込んだ物を作ってみました。それを食べた後にのんびりしていたんだけれど、何故かやたら眠くなってしまって寝てしまい、午前中はほぼそんな調子で終わってしまいました。
処方された薬にそんな副作用があるものなんて無いんだけれど。なんだろう、この異様に強い眠気は。

何となく、一日を無駄遣いした感じでした。

Write a comment