Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

事件の空気

今朝、いつも通り会社へ行こうと駅へ向かっていたんだけれど。
いつもの道がやたら物々しい雰囲気に包まれていました。一台どころではないパトカーに、救急車、消防車、道にはさすまた?を構えた警察官までいました。
通行止めなので回り道をすることになりました。本当、此処に住み始めて結構経つけど、こんな事は初めてです。
後で知ったんだけれど、どうやら人の死ぬ事件があったようです。渋谷の通り魔とはまた別の種類だけど、何か嫌なもんだなあと思います。
帰りに通ってみると立入禁止の黄色いテープががっつり張られて、見張りの警察官も居ました。ああ、やっぱり結構時間かけて捜査するんだなあと思いました。

Write a comment