Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

絶対に許さないエビ

今日の日替わり弁当は何かなと社食へ行くと、エビチリの入った見本を見つけ、それに即決しました。
僕はエビが大好きで、休みの日にもよくエビチリやエビマヨ、ネギ塩炒めなんかを作ったりもします。まあ、わた抜きとか手間がかかるので、時間がある時だけだけど。
早速食べようと蓋を開けてみたら、愕然としました。見本とあまりに違い過ぎる。エビチリにエビが3つしか入っていない。
おい、待てコラ。これがブラックタイガーならまだしも、パナメイの半分未満で3つとはどういう事だ。チリソースがメインじゃないか。
帰り際にもう一度見本を見たけど、やっぱり違います。安い社食とはいえ、どうも納得いかない。
よし、今週末はがっつりブラックタイガーを買おうかな。

Write a comment