Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

無気力になるな!

今朝目が覚めたら、異様に体がだるくて起きるのも一苦労でした。多分、昨夜は暑かったから少し強めにクーラーを入れたせいだと思います。そういやクーラー入れて寝るとそうなるんだった。すっかり忘れてた。
怠さと眠さとしばし戦いつつ、ようやく起きて冷蔵庫を開け、余り物で取り敢えずそれっぽいパスタなんか作ったり。それから洗濯機を回しつつまたぼーっとしたんだけど、流石にこれでは一日あっという間に過ぎてしまう。ので、少し遠いスーパーへ買い物へ出掛ける事に。
外はかなり暑く日差しも高かったので、一駅程度先のスーパーへ行きました。たまたま肉のセールがあって、ステーキ肉が安かったので買ってみる事に。それから帰ってきてシャワー浴びて着替えてみたけど、肉はちょっと食べる気分にはなりませんでした。明日の朝食にした方が良さそう。なので、ピザとワインで映画を見ました。
休日の過ごし方としてはどうなのかな。まあ、色々疲れもあるだろうから、たまには何もせず休んだ方が良いのかも知れません。

Write a comment