Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

お盆帰省

今朝は予定通り4:30に起きて、東京駅へ向かいました。東京駅はやはり帰省ラッシュで凄まじい混雑振りで、荷物に気をつけて歩かないといけない有り様でした。リクエストされていたお土産を買い集め、朝ご飯を食べて、車内でのおつまみを揃えます。それから少し待って、新幹線に乗りました。この時期の常か、やっぱりデッキには人が入り込んでました。全席指定なのにね。本当に邪魔なんだけどな。
降車駅には予定通り到着。そのまま家族と合流し、買い物をして昼食を食べて帰りました。
しかし、こっちは本当に涼しいです。朝晩は20℃近くまで下がるらしいし。ああ、関東に比べて本当に過ごしやすいなあ。

Write a comment