Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

そろそろ使い難さが目立ってきた

今使ってるacroは、機種変してもう一年以上経つんだけど。そろそろ変えたいなあという心境になる事が多くなって来ました。
基本的なスペックはともかく、やはり本体メモリが少ない事と、そのメモリを無駄に圧迫する消せないアプリの存在がいい加減鬱陶しくなってきました。消せないなら、せめてSDに移させて欲しいんだけどね。それすら禁止して、アップデートでUIを改善しましたとかバカジャネーノ? こういう嫌われ者アプリって、本当に何のために入れてるのか理解に苦しむレベルです。小銭のためにイメージを投げ捨てる焦土作戦とか、後が続かないと思うんだけどね。
取りあえず、冬の新機種待ちかな。今だと多分、Xi+ICSみたいな組み合わせになるだろうし。今より悪くなることはないだろう、きっと多分。

Write a comment