Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

悪食と美食

僕は、普通より癖のある食べ物を好む傾向があります。なのでチーズはカマンベールだったり、お酒はバーボンや芋焼酎だったり。味気ないサラッとしたものは別にそれでなくてもいいだろう、という感覚です。勿論、あんまり飛び抜けたものは苦手だけど、普通よりやや好き嫌いが分かれる程度の物は大概好きです。
最近ちょっと調子が落ちてるせいか、今日は夕飯にガーリック炒飯を食べて帰りました。これが結構癖が強くて、臭いも翌日まで残るレベル。なんだけど、時々無性に食べたくなります。精力増進の意味合いもあるけど、調子悪い時はやはり満足感のあるものを食べて気持ちを上げていくのが大事です。案外体調は気分に左右されることも多いものです。

Write a comment