Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

頭の中ぐっちゃぐちゃ

昨夜は夕方からずっとお酒飲んでて、何時寝たのかも分からないような酷い状態でした。後半も記憶がおぼろげだし。
そんなせいで、朝はもう何がなんだか分からない状態で目が覚めました。一応、朝食や出社の準日はしているから問題はないんだけど、記憶を整理出来ないのと頭がふらふらするのとで、大分苦労しました。電車の中でも、いつもみたくゲームはせずに寝てました。それでも完全には回復しなかったんだけれど。
ホント、悪い酒の飲み方したなあ。こういうのは体に良くないから、本当に止めよう。とかいつも決意するんだけれども、全然守れてないなあ。

Write a comment