Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

気が狂ってますわ

今住んでるアパートに、どうも某新聞の配達員の仕事をしてる入居者がいます。何度か、訪問目的を偽って契約させようとしてきた事があったし、そもそもモロにロゴ入ってるバイクが止まっているので。
こういうアホは相手にしないでさっさと追い返せば済むんだけれど、最近このバイクの方、丁度2階から降りる階段の前なんかに止めてる事があるので非常に邪魔。1回、あんまりムカツイて引き倒した事があったんだけど、それでも時折やらかすのがムカつく。
不動産屋に連絡して何とかして貰った方がいいんだろうか。でも、何号室の誰とかバレるのはちょっと嫌だなあ。連中の○○率は本当にガチで半端ないから、どんな逆恨みされるか分かったもんじゃない。
かといって、こっちも継続的に嫌がらせするような労力も無いんだよなあ。とりあえず張り紙くらい貼ってみるかな。日本語通じればいいけど。

Write a comment