Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

疲れ切っていた?

昨夜眠ったのは2時前程度だったけれど、今日は正午まで完全に寝入ってました。それから2OGをやって、お酒を飲んだんだけれど、そこからまた眠ってしまい、目が覚めたのは丁度23時頃。昨日から計算すると、かなりの時間眠っていました。しかも、あまり夢を見ていないので、本当に深く眠っていたようです。
なんだろう、ここしばらくまともに眠れていなかっただけでなく、疲れも溜まっていたのだろうか? この2日間で一週間分の睡眠を取ったような感じです。
僕はお酒を飲むと、ある一定ラインまでは全然平気で顔にも出ないんだけれど、突然と泥酔して眠り込んだりします。もしかすると疲労の蓄積や睡眠不足も、突然と限界を迎えるタイプなんだろうか? これは日頃から管理しないといけないなあ。

Write a comment