Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

いわゆるひとつコミュ障

今日のお昼のこと。
ふとチャーハンが食べたくなり、近所のチェーン店へ足を運びました。そこでチャーハンと餃子を食べていた所、カウンター席の隣側に1人の男性が着きました。するとこの男、注文を取りに来た店員に「ここは大阪とは同じメニューですか?」「大阪では何が一番注文されますか?」「このメニューは大阪と同じくらい売れますか?」など、何故か大阪のことばかり何度も何度も質問していました。それも1人の店員相手ではなく、とにかく目についた店員に片っ端から。その上、質問の内容が途中で完全にループしているし。
変に滑舌が良くてハキハキした口調だけに、ああちょっとおかしい人なんだな、と思いました。店員も昼時の忙しい時に、迷惑な客だったはず。こっちも隣でうるさいなーと思いながら、さっさと食べて会計を済ませて出ました。
ああいうのが居ると思うと、今後なんか足が遠退いちゃうよなあ。

Write a comment