Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

今、欲しいもの

物欲は尽きず。衝動買いを連発する僕のキャッチフレーズは「これだ! と思ったらクレジット」で一つ。

来週はボーナスが振り込まれます。今年からボーナスの評価体系が変わったらしいので、金額ももしかすると大きく増減するかもしれません。っていうか、これ以上減るのは勘弁。いやあ、正直なところたった年二回のボーナスのために頑張るよりも、毎月の給料のために残業するほど仕事抱えた方がよっぽどやりがいがあるぞなもし。
不良債権の処理が終わって給与も僅かにベースアップしたんだ、今度は賞与に期待。思い切って3〜4か月分とか、そんなミラクルどう?

さて。ボーナスが入るとなってテンションアレゲなここ最近。睡眠不足も手伝って脳力がレッドアラートですたい。
そんな僕が最近欲しいなあと思うものをリストアップ、で買おうか買うまいか悩んでます。

・水コンロ(七輪)
 これは凄いんですよ。室内用の七輪。煙が少ないし水のおかげで脂汚れもなく手入れがしやすいときた。ダメリカン肉なんかは食べないですよ。無論肉は国産。もしくは干物とか魚も焼いてみたいよね。ハマグリもおいしそう。

・HD
 理由は単に容量が少なくなってきたから。何故少なくなってきたと? 野暮なこと訊くなよう。

・オーディオプレイヤー
 これは何かと言いますと、HDにある動画ファイルを再生しテレビに出力するやつ。確かこんな名前。もしかすると違うかも。
 何を再生するって? 野暮なこと(ry

・槍(レプリカ)
 資料用に槍が欲しいのです。素槍。今手元の武器は日本刀だけだからね。西洋の槍も欲しいなあ。アックスとか。暗器の類もいいなあ。
 ブラックニンジャブレードも欲しいけど、これって今は法的にアウツ。

・めがね
 最近めがねが合わなくなってきたんですよ。キャラに。なので新調したいなあと。今度は長方形のやつにしようかなあ。犬神ゲルみたいなの。マンガキャラを引き合いに出すなチクショウ。

・佐世保バーガー
 これはボーナスとは関係なし。東京に一件だけ許可貰ってる店があるんですよ。時間を見て食べにいきたいなあ。

そんな訳で。来週の賞与に期待膨らむ。

Comments

Comment from BlogPetのフランクリン
Time: 2006/7/1 土曜日, 11:02:57

ネットで広い体系とか一つや大きい物欲を評価しなかった。

Write a comment