Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

そりゃそうだ

ちょっとした過去のファイル回収を古いハードディスクからしなくちゃならなくて、とりあえず持ってた簡易外付け変換の奴を使いました。eSATAはブート関係で何度もエラー起こしていい加減嫌気が差してたから、USBで繋いだんだけど。どうもケーブルが2.0用だったらしく、バルーンで注意が出ました。
後ほどコネクタの形状をちゃんと確認したら、確かに2.0のもの。っていうか、色で気付けよと。
一応、3.0と互換性はあるから、2.0のケーブルでも繋がる事は繋がるけど、やはりどうせなら速い方がいいな。
それにしても、付属の3.0のケーブルは何処へ行ったのか。仕方ないから、別途買って来るとしよう。

Write a comment