Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

この部屋いっぱいのゴミ袋を

今日は朝早く起きて部屋の大掃除を実施しました。掃除はいつものことだけれど、今回は軽く部屋の配置換えもしようと思ったからです。

まずやる事といえば、不要なものの処分。あらかじめ用意しておいたゴミ袋に次々と詰め込んでいきます。朝八時から開始して、最後まで詰め切ったのが、途中昼食に外出したのを挟んで14時半。ゴミ袋は5袋にもなりました。割と整理はこまめにしているつもりだったけれど、まさかここまでになるとは流石に予想外です。
今週はゴミを捨て軽く整理をして終了。新しく収納も二つ買ったので、来週はそれらを含めた配置転換を本格的にやります。三連休だしね。

掃除が終わってから、喉が渇いたのでビールを飲みました。すると、そのまま眠くなり爆睡。目が覚めたらスマステ終わってた(笑

Write a comment