Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

Advanced/W-ZERO3[es]所感

今日の仕事帰り、ヨドバシでAdvanced/W-ZERO3[es]を購入してきました。
とりあえず触ってみた感想をチラホラ。

本体はesよりも一回り小さく軽くなった印象。画面はやはり綺麗ですが、若干縦に伸びたぐらいで幅はやや狭まったので大きくなったかどうかは微妙。ただ、解像度は良くなってます。
スタイラスが内蔵型ではないのは意外と不便。これはストラップが解決の手がかりか。

WindowsMobile6の使い心地ですが、とりあえずあまり5との差は感じず。オンラインサインアップはesより時間がかからなくなっていました。動作もCPUが強化されたせいか割と軽快。Operaが特に顕著です。

メールはOutLookを使ってみました。プロバイダとドメインのメールは割とあっさり設定出来ました。外出先で使う用と思えば良い感じです。

最後に、動作が確認出来たアプリを並べてみます。

・psshutxp   スリープやリセットをXP風に実行する
・taskman   動作中タスクの管理
・blaunch   ToDayメニューで使うランチャ
・GSFinder+ 定番ファイラー
・EasyDial   ダイアルアップのON/OFF

後はボタンのカスタマイズ周りとテキストエディタを突き詰めていこうと思います。

Write a comment