Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

今日はやめておけ、ということ?

今日は仕事が終わったら、この間母親が欲しいと言っていた初心者向けのデジカメを買いにヨドバシでも行こうと思っていたのですが。
ちゃんとお金も用意して予定の仕事も手早く片付けたまでは良かったのだけれど、こういう時に限って不意の仕事がやって来る訳で。結局時間も半端に遅くなったので、買いに行くのはやめました。

なんでまた月曜日に限って、とは思いつつも、それはいつも良くある事でもあったりします。ま、今日は買い時ではないという天の思し召しということにしておきましょう。お盆休みで帰省するまでにはまだ日もある事だし。

Write a comment